<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


東方北都祭2出陣!それと新刊報告!

11月7日に開催される東方北都祭2参加します。スペースは「E6」です!

それから今回出す新刊報告です!
北都祭2表紙

新刊「絶望空間」頒布価格は300円です。
今回は表紙がなななんと!白望フライさんのお手製です!

Pixivにサンプルがあります。見たい方はこちらをどうぞ。


早苗さんが大変なことになるみたいです。

それでは皆さん体調にお気をつけて、東方北都祭2当日はよろしくお願いします。

東方神居祭2お疲れ様でした!
 イベントに参加されたサークル様、一般参加者の皆様お疲れ様でした。そして今回このイベントを支えてくれたスタッフ様に感謝感激です!とても素晴らしいイベントでした。

あったかフードにお越しいただいた一般参加者の皆様並びに、挨拶に伺いに潔く応対してくれたサークルの方々、または挨拶に訪れてくださったサークルの方々ありがとうございました!

このたびは新刊の告知をするのを忘れてしまいましたが無事新刊を完売することができました。本当にありがとうございました。


今更ですが新刊の表紙はこのようなものでした。

新刊「おーるいんわん2」  頒布価格は200円でした。サンプルは・・・まあいっか!

参加するイベントはまた今度に告知する予定なのでこの辺で失礼します。
今後もあったかフードことをよろしくお願いします!
神居祭と幺樂団カァニバル!に向けて
 現在、あったかフードでは新刊「おーる いん わん2」を鋭意製作中です。

自分は、霖之助が店を開いて間もないころの漫画を描いてます。

予定通りいけば、入稿できるはず・・・はず!

麺露は、にとりの漫画を。メンマは、藍と橙の漫画を出す予定です。

他には、現在他のサークルさんと一緒に東方に出てくる鬼娘の合同誌を作ろう!ってことで、自分事こと白望フライと洪水、麺露が漫画を執筆中です。

マジ大変www

鬼娘合同企画は、本だけではなくアレンジCDも併せて出す予定なので、萃香と勇儀、コンガラが好きな方は注目してて下さい!

現在、素晴らしいものを製作しようと一同張り切っております。


そして、幺樂団カァニバル!という東京にある旧作+阿求オンリーのイベントに申込、只今当落待ちです。

もし、当選すれば関東デビューのイベントになるので是非とも受かってほしいものです。

このイベントにも、新刊を出す予定なので気合入れていかねば・・・。

頑張ろう俺・・・w

それでは!アディオス!!
遅れましたが・・・
 東方北都祭から、だいぶ経過しましたがイベントに参加されたサークル様、一般参加者の皆様お疲れさまでした!

あったかフードにお越しいただいた一般の皆様並びに、挨拶に伺い快く応対して下さったサークルの方々ありがとうございました!

イベント当日は暑かったのですが、同じ趣味を持つ人たちが一箇所に集まるのって良いな〜と思いながら満喫してました。

新刊も無事に完売し、深く感謝致します!

あったかフードが次に参加するイベントは

8月29日
東方神居祭2(当選確定)

9月5日
幺樂団カァニバル!(当落待ち)

に参加しますので、よろしくお願いします!!
新刊告知ですよ
今更すぎてなんですが、例大祭お疲れ様でした。
言うの遅すぎですね。ごめんなさい。

そんでもって北都祭の新刊告知です!


新刊「豪華絢藍」 B5/30P 頒布価格は200円です。

表紙は射命丸、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。
13頭身ぐらいありますね。

pixivの方にも白望さんがサンプルを掲載しています。

スペースは「C-09」です。

内容を確認したところ発禁くらいそうな話でした。
…大丈夫かこの本。


余裕があればもう一冊ぺらっぺらのコピー本を追加すると思います。

ではでは、皆様体調にはお気をつけて、北都祭当日はよろしくお願いします。