<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 東方北都祭2出陣!それと新刊報告! | main | 東方神居祭3!あれ?イベント明日ですよ! >>
東方北都祭2お疲れ様でした!
だいぶ経過してしまいましたが・・・
イベントに参加されたサークル様、一般参加者の皆さんもお疲れ様でした。そして今回のイベントを支えてくれたスタッフ様もお疲れ様でした。無事に終わって何よりですね。

今回もあったかフードにお越しいただいた一般参加者の皆様および、挨拶に伺い潔く対応してくれたサークルの方々、または挨拶に訪れてくださったサークルの方々ありがとうございました。

今回のイベントは色々とネタに走っていたような気が・・・仕方ないね。
それでもスケブも頼まれましたので、これはこれでよかったのではないかと思います、結果よければすべてよしですね。

今後参加する予定のイベントは来年の東方神居祭3と例大祭です。今年の例大祭は落ちてしまったけど来年の例大祭受かって欲しいですね。何かあれば告知します。
それでは今後もあったかフードのことをよろしくお願いします!
スポンサーサイト