<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 例大祭出陣! | main |
イベント告知的な何か
 どうも御無沙汰です。更新全くしてなくて申し訳ないです・・・例大祭告知以来ですね。
結局例大祭は参加をキャンセルしました。残念でした。来年参加できたらいいなーとは思います。
あと何回か行われていた道内の東方オンリーのイベントに参加していました。更新してなかった分の報告はだいたいこのぐらいかなー。

で、告知です。東方神居祭4参加してるみたいですよ〜。明日ですね。
新刊はないですけど何か合同誌がまたあるみたいです。詳しいことが知りたい!と言う方はリーダーの白望フライのブログにて詳しいことが書いているんじゃないでしょうかね?

なんか今回うちのスペースに誰もいねぇ!とリーダーがツイッターでつぶやいていような・・・。洪水もこれないのかな?
ここのブログ更新者ことメンマは今回のイベントは参加できないので当日のことはよくわかりません。
悪しからず。
ちなみにスペースは「う-02」です。
それでは当日は誰かいたらよろしくお願いします!




